忍者ブログ

クァンティアカのお喋りブログ

西洋占星術・タロット占い クァンティアカのブログです

5/13今日の星模様

今日の星の天気、星模様をお伝えします。

太陽は牡牛座で22°です。今日のサビアンシンボルは「荒れて波立つ水の上を飛ぶ白い鳩」
 自然的な存在が”虫の知らせ”のようにメッセージを運んでくれる。そのメッセージは古い文化や伝統などの言い伝えが実際に有用なものとして活かされることになります。
 昔からの言い伝えや知恵は宇宙とのつながりがちゃんとあるんだ、ということが実感できる日かもしれませんね。

水星は双子座12°で、魚座の海王星10°とスクエア(角度90°)です。
 自分という存在そのものに対して、いろいろと不安になる星周り。望む望まないに関わらず自分が生まれ持った性質によって周囲の価値観との間で起きる葛藤に苦しみながら、しかしその中から永遠不変の、もっと人間の価値観を超えた自己というものに気付く。・・・ちょっと実生活を送るにはぽや~~~んとしちゃう星の配置です。現実の既存の価値観を「なんでもいいじゃねぇか~~自分も他人も関係なく皆ひとつなんだ~~~あはは~~~」と海王星が、双子座の水星のキレキレのトークを邪魔する、そんなイメージです。うまく使えると、普段仲良く喋れないあの人とお酒の席で腹を割って話せるかも?(あ、自己責任でお願いしますよ~~^^;あと、飲みすぎないようにね!下手すると酒に飲まれるよ!汗)


ランキングです。良かったらぽちっと押してね
占い 精神世界 Mystery-Serach
PR