忍者ブログ

クァンティアカのお喋りブログ

西洋占星術・タロット占い クァンティアカのブログです

あなたの理想の恋人に会いたかったらしておいた方がいい事

占い的観点からとも、スピリチュアル的な観点からとも
どっちでも言えることなんですが

まず、自分がその理想の相手になりきりましょう

説明すると、自分の理想というのは占いで言うとホロスコープの中
スピリチュアルで言うと自分の魂の中に持っているものです。

つまり、理想の相手に恋をするっていう事は自分自身に恋をしているっていうのと
何ら変わりないんですね。
(肉体的外見の好みも、自分の過去性での容姿が影響していることがあります)

人類皆、ナルシシズムな部分を持ってる

・・・えーと。
その2
タイトルが理想の恋人に~と言っておきながら矛盾することを言いますが
現実に現れる理想の恋人はあなたがあまり持ち合わせていない部分・苦手なところを広げたり深めたりしてくれる人になります。

相手に自分の理想を押し付けると、現実の恋愛関係は高確率でダメになります。
理想像はあなた自身でしかなれない要素で構成されているからです。

というわけで、健全な人間関係を築けるような相手と付き合ってみたいなら、まず自分自身の理想を自分が叶えてあげることをおすすめします。

え?そうなると相手がいる必要なくなる?いやいやいや・・・こっからが本番ですよ。

人が一番その人らしい輝きを放つ時ってどういう時か?そしてそういう人を見たときに私たちが持つ感情を想像してもらえれば、・・・あとはもうどういうことかわかっていただけますよね? (^^)


ランキングです。良かったらぽちっと押してね
占い 精神世界 Mystery-Serach
PR