忍者ブログ

クァンティアカのお喋りブログ

西洋占星術・タロット占い クァンティアカのブログです

自分の星(ホロスコープ)を生かすという事

あなたのホロスコープには、あなたの個性が表れている。
Your horoscope shows your individuality.

あなたの能力、あなたの悦び、あなたの使命は、あなた自身が気づくまで、ずっと待っている。
All your planets are waitng for when you awake.

あなたを極めることが、あなたの道を創ることになる
If you cultivate your senses, your path will be shown.

あなたを認めることが、他者をも認めることになる
If you can love yourself, others can love you.

私たちは皆、大いなるもののひとかけら。
We are all one of the great thing.

真の意味で、誰もあなたの替わりになることなど、できない。
Not for human society system.
We can live own life.
 
 

そう、ですからこのPentatonixのメンバーのように、自分のホロスコープの星を自分合唱団のメンバーに見立てて、上手くハーモニーさせてあげてください。

星には個性があり、習熟度も違う。
初めから上手く歌えない星もいれば、メンバー同士でそりの合わない星達もいる。

けれど、同じ気の合うパートばかりじゃ表現に幅が出ない。
練習はたくさん必要だし、なかなか完成しなくてもう投げ出したくなるかもしれない。

けれど、全く違う個性たちが同じ方向を向いて力を合わせ、声を合わせたとき、聞くことができるハーモニー。
それはきっと某テーマパークのショーやパレードで流れてくる壮大な音楽と同じ、いやもしかしたらそれ以上の感動をあなた自身に与えてくれるかもしれません。
  
自分のホロスコープを自覚して、自分がどういうことが得意でどういうことが好きで、頑張れてしまうのか、わかったら後は自分を信じて進めばいいのです。
自分に合わないことをしても、自分に合うことをやっても、どっちにしても苦難は訪れる。
だけれど、私たちはみんなここに自分の魂を成長させに地球へやってきている。

自ら辛い思いを抱きしめて、皆にもその辛い思いこそがこの世の真実だと説くか、
辛い思いも楽しい思いも両方あるものだと受け入れて、そこからさらに光、進化の道を勧めるか。

どちらもあなたの自由。
ただ、あなたの思いは現実化する。あなたの信条通りになる。

これはちょっと厳しい言い方をすると、自分の見方(自分ができること、知覚したことや思い込み)をネガティブな方向に使って
幸せになろうと頑張っている人の足を引っ張らないようにしましょう、という事です。

他者へ投げかける言葉、行動の一つ一つに責任を持ちましょう。
そのためにはまず、自分自身を知って、自分から幸せになっていないと矛盾が生じるのです。



ランキングです。良かったらぽちっと押してね
占い 精神世界 Mystery-Serach
PR